2010年ラーメン104杯目、、


尼崎の虎一番さんで、『エビ醤油らーめん」です。




ほんとは、武庫之荘wに出来た塩元帥に行く予定でしたが、
途中、虎一番さんを通った所、まさかの客ゼロwwwwww


こんなミラクルなことは、有り得ないってことで急遽予定変更で
虎一番さんに行く事になりました、、ヽ(;▽;)ノ




で、、そこでマスターのオススメとして言われた『エビ醤油』をいただく事に、、


以前、『エビエビ塩』ってのは、食べたんだけど、それに比べると
エビはマイルドになってて、どっちかちゅーとこっちのが好みの感じかな??


ほんと、だしもええ感じにきいてて、まじおいしかったです、、


餃子も、、唐揚げももちろんね、、ヽ(;▽;)ノ





つか、、何よりも嬉しかったのはマスターが機嫌良かった事かなwwwwwww