XLink、、


本来PS3を使って行うPSPのOnline対戦、、


平たくいえば、Online集会所ね、、ヽ(;▽;)ノ




それをPS3使わずに、PCのソフトウェアでやっちゃおうってのが
XLinkってゆーソフトウェアなんですわ、、


一応、OSXでもOKのはずなんだけど、色々ハードルが有るみたいで
色々勉強しつつ、どうにか行けそうだったので集会所に行った訳ですよ、、


そしたら、、こっちが見えなくてあっちからは見えたり、、
貼られたクエストは見え無いのに、受注されてる方の姿が見えたりと、
もう無茶苦茶、、ヽ(;▽;)ノ


その部屋の方に聞くと、端末の相性とか、、





なんなん??その相性って、、このUCに近い21世紀よ、、
もうね、、めんどくさくなってやめちゃった、、、ヽ(;▽;)ノ


って、、じゃPS3買うの??って言われるとねぇ、、


使わないに決まってるし、、ヽ(;▽;)ノ


それに初代の20G(だっけ?)なら有るんだけど、それは無線LAN対応じゃないから無理らしいし、、ヽ(;▽;)ノ




やっぱ買っちゃぽうかな、、そりゃAmazonでwwwwww


でも、白も黒もイマイチだしなぁ、、
せめて赤とか、、シャア専用限定とか出ないかなwwwww