2010年ラーメン106杯目、、


もちろん、谷町きんせいさんで、『冷やし梅塩ラーメン』です。


写真の通り、ガンダムOOが好きな店長からの愛情が詰まった一杯ですwww


食べるともちろん愛情が溢れて来て、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ




まぁ、そんなキモイ事はさておき、、やはりこの冷やしの地鶏たたきは最高であります、、
ほんと、だらだらと写真撮ってても煮えず固まらず、、


麺もしゃきっとしててほんと美味しい、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


まぁ、先日より急に寒くなったので、もう食する事は無いとは思うけど
来年の楽しみがまた増えましたね、、去年までは栄町にしか冷やしの
楽しみは無かっただけに嬉しい限り、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


OOも良いけどUCも良いっすよ、、店長様、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


こんなキャンペーンもしてるんでUC好きな方は是非、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ












でも、、やはり熱いものと冷えたものを交互に食べると、、お腹に来るなぁ、(ノ∀`)アチャー