断念、、


途中、第二京阪の終点付近、京滋バイパス接合付近から渋滞、、_| ̄|○


なんか笠取(宇治と滋賀の狭間かな)までの渋滞とかゆーんで、高速を下りて
高速の測道(下道?)を走り出す、、


でも、そこも渋滞で、もうイライライら、、_| ̄|○




それでも、どうにか向かおうと思って宇治過ぎでまた高速へ、、


でも、子供がトイレとか言い出して、そろそろ諦めるかって感じで名古屋行き終了、、




出る時間どうこうよりも、、なによりも、、三連休が悪いんだ、、
SCANDALは悪く無い、、そりゃそうだ、、ほんとそうだ、、_| ̄|○


はぁ、、うちが行かなかったから、マミタスが、、なわけねぇーーーーー





とか、心に思いつつ好きでもない滋賀に降り立つ、、_| ̄|○