お昼ご飯@小松屋、、


食べログで調べたお店ではないんだけど、大雨で駐車場から一番近いお店になっちゃいましたw


もうね、、疲れてたんでしゃーないっす、、_| ̄|○



でも、、小松屋定食(御膳だったか微妙ですがw)は中々でした、、(*・∀・*)
これにミニニシンそば付いちゃって1500円(*・∀・*)


これが、メインのしじみ飯、、しじみの癖が有って中々美味しかったっす(*・∀・*)


色々付いてて


美味しかったっす、、


なぜかサービスしてくれたわらび餅、、これも美味しかったっす、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


外観も雰囲気有るし、、(・∀・)イイ!お店でした、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ





美味しいもの食べたら元気になって、、ぶらつきたくなりましたw


んで、、お店の近所の石山寺でも行く事に、、雨だけど、、_| ̄|○