玉子焼き@松竹、、


次に向かったのは、また食べログでええ感じに書いてた玉子焼き屋さん、、


ここもそこそこ混んでたけど、ふなまちに比べたら全然(・∀・)イイ!



つか、、はすかいにあるお店が可哀想、、(ノ∀`)アチャー



メニューはこんな感じ、、今日は休日だからか特選はなしってさ、、_| ̄|○


能書きwww


商店街の中のお店の割にはいい雰囲気だな、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


鉄の扉をくりぬいて???、、すげぇ、、wwwww


店内のメニュー、、この写真撮ろうとしたら、焼いてはる方が笑顔で対応wwww



こりゃ楽しみだって、思ってたらほんと奇麗な玉子焼きが出てキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!


一口食べると、、


粉っぽさ皆無のとろっとろの玉子焼きで美味し過ぎた、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ





もうね、、ふなまちよりも好き、、焼いてはる方の雰囲気も良かったし
こりゃ、次もここかな、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


出し汁に入れる三つ葉も好みでどうぞって感じだし、出汁もすっきりさっぱりな感じで
玉子焼きの繊細な味わいを消してないし、たこもぷりぷりで(・∀・)イイ!


難点はテーブルが狭いのとテーブルと椅子の感覚がデブにはキツい事くらいかな??


でも、店長の笑顔見ちゃうとここで良かったって思いますわ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


名前も(・∀・)イイ!し、、玉子焼きはここに決まりかな、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ




食べログでも投稿しちゃっとこ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ