2010年ラーメン109杯目、、


谷町きんせいさんで、10月最初の限定『濃厚魚介つけ麺』です。





明石の帰りに、なぜに谷町??って感じでしたが、今日で限定が終わるってことなので
寄ってみました、、でもこれが、、、、


つけ汁は、少しつけ汁にしたら味が薄いのか麺と合わせると、、


その肝心の麺は麺で、前みたいにぼわーんとしたエッジが効いてない
柔い系、、_| ̄|○




あああああああああああああああ、、って感じでした、、_| ̄|○


挙げ句、つけ汁の麺への絡み方が半端無くって、麺大を頼んだうちのつけ汁は
麺半分くらいでつけ汁終了、、(ノ∀`)アチャー


いやぁ、、少し残念でしたなぁぁ、、つけ汁と刻みチャーシューとのマッチングも
あれだったし、、ほんと残念、、_| ̄|○


何気に、ここでつけ麺って残念な時が多いかも、、(ノ∀`)アチャー


まぁ、好みだからアレなんだけどね、、次の限定は共食いになるから更にヤバいかもw




まぁ、財布もヤバいんで暫くは引きこもるかな、、(ノ∀`)アチャー