モンスターハンターポータブル3rd、、体験版、、


まず、PlayStationStoreにアクセスして体験版のとこに行ってみる、、


そしたら、皆目ない、、_| ̄|○




で、モンハン部の説明書きを読むと、ちゃんと書いてました、、(ノ∀`)アチャー


PlayStation(R)Storeからのダウンロード方法】
上記有効期間内に
PSP(R)(PlayStation(R)Portable)またはPlayStation(R)3の"
XMB"(クロスメディアバー)上にあるPlayStation(R)Network列から
[PlayStation(R)Store]を選択してください。
PlayStation(R)Store画面の右上にある[コード番号の入力]を選び、
プロダクトコードを入力してください。


ちゃんと読まないとなぁ、、(ノ∀`)アチャー




で、、コードを入れてDL、、

初日やったんで、混んでてDL出来ないかと思ったらあっけなく、、(*・∀・*)


で、、DL終了後はもちろん狩り、、(*・∀・*)


今回は体験版なんで、クエストは二個だけ、、それもトライでそこそこ戦った奴、、_| ̄|○


でも、ボルボロス亜種は初めてなんで、そっから行こうと思ったんだけど
先ずは肩ならしってことで、ロアルロドスから、、(ノ∀`)アチャー



武器は、トライで愛用してたスラッシュアックス、、(*・∀・*)


で、今回のMHP3の売りであるオトモ、、


まずは、接近攻撃重視のをw、、って単にレウス装備がかっこイイからw

もう一匹は、支援タイプ、、ほんとは回復のみのが欲しかったけどw


って事で、クエストに行くかぁ( ´ ▽ ` )ノ


いやぁ、、トライ並に綺麗な風景が高まるねぇ、、


ステータスとか装備は見れないみたいwwww



で、、結局、、ロアルロドス、、




時間切れwwwwwwwwwww






いやぁ、、久し振りになトライベースだからってゆっても酷かったぁ、、(>人<;)




もっと練習せねば、、ヽ(;▽;)ノ




って事で、久し振りに改装の終った栄町きんせいさんに行こうかな( ´ ▽ ` )ノ