チャリ@堺散策、、


今日は、堺を散策、、


それも、南の方ね、、浜寺くらいまで行っちゃおかなって感じでスタートしたら、、
祭りしてました、、(ノ∀`)アチャー






でも、チンデンも可愛くて、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ




でも、、こんなんしたらあかんね、、(ノ∀`)アチャー




撮る方も撮る方だがwww



で、、石津川、、コレを超えると浜寺はもうそこ、、



チンデンの駅も石津ね、、もちろん、、



川を撮るならここら辺かな、、今日はGRなんで良い色出てます、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ





で、やっとこさ浜寺前の駅に、、




チンデンの駅はアレだけど、南海の駅は雰囲気ありありなんで、山盛り撮影、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ






外装は雰囲気有るけど、中身はちゃんと自動改札www


内から撮っても(・∀・)イイ!ね、、






また、チンデンを、、




動画も、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



やっぱ、堺(・∀・)イイ!ね、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



帰りに撮った夕焼けも載せときます、、



iPhone4には悪いけど、、やっぱGRが(・∀・)イイ!ね、、
そろそろGRも買い替えようかな、、って思ってもGFも有るし悩む、、(ノ∀`)アチャー


でも、、欲しい、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ

RICOH デジタルカメラ GR DIGITAL III GRDIGITAL3

RICOH デジタルカメラ GR DIGITAL III GRDIGITAL3