HKS LEGAMAX Premium ステップワゴンDBA-RK1用交換、、


先ずは、リフト使えないってことで、屋根付きのスペースを借りて
ジャッキとウマを準備して、、


箱から、マフラー一式を出して、、

なんか溶接の仕上がり微妙だなぁ、、値段が値段だからかな_| ̄|○



で、、ウマを車に掛けるんだけど、ウマ自身が高過ぎてサイドの耳ん所に
掛けられそうに無くて、しゃーなしにリアサスの固そうな所にw


外す前に元のマフラーの状態、、なんか安そうなステンだなwww



取り外す所は、センターとリアを繋いでる所の12mmのネジ二本と
マフラーの釣りゴムを外すだけ、、



って、簡単そうに書くけどゴムで釣ってるだけなんで、
外れない様にテンションが掛かってる訳で、中々難儀しました_| ̄|○


それも一体モノで中々重いテールなんで余計に、、_| ̄|○


しゃーないし、外してお昼にする事に、、_| ̄|○


お昼に食べたスィーツです、、\(^o^)/

うん、堂島ロールはチョコな方が美味しいと思う、、\(^o^)/




で、お昼終って取り付け、、これは取り外した写真、、


で、、取り付け後の写真、、



ほんと、取り付けはあっちゅう間wwwww


やっぱ外すより取り付け(入れる)は楽勝でした、、ヽ(;▽;)ノ



で、、取り付け後の雰囲気、、


うーーん、、かっこ良いねぇぇ、、\(^o^)/



でも、、横顔はwwww


うーーん、、溶接の微妙さがこんな所でも気になるwwww


まぁ、それでもかっこ良いしええかな、、ヽ(;▽;)ノ





で、、肝心の音ですが、、、




皆無、、




ほんと、ノーマルとほぼ変わら無い感じ、、(>_<)





まぁ、今時の車検対応のマフラーってこんなもんかな??って
思って50km程高速乗って堺に帰ったら、ちょこっと音量
上がってましたよ、、\(^o^)/



この調子で行くと、もっど大音量にwwwww



ならんか、、\(^o^)/






って、、帰って嫁に自慢して(嫁はもちろん、ふーーんって感じw)
そのままラーメンに行く事に、、_| ̄|○