一年点検、、


車持って行ったら、営業マンは居らずいつも弄ってるサービスの
方しか居らんので、点検に持って来たってゆーと、、



え??ってどっちかゆーと嫌そうな雰囲気wwww



また、適当ぶり出ちゃったよホンダさんwwwww





でも、めげずに入庫させ点検突入w






そしたら、速攻でマフラー交換してるのばれちゃってw


音どないですって聞いてくるんで、、
だいぶ静かですよって言ってたんですわ、、


そんで、後でエンジンかけて営業マンに聞いて貰ったら




全然音しませんやんって、、ヽ(;▽;)ノ






人が気にしてる事なのにぃぃぃぃ、、って凹みました、、
ほんと、点検キャンセルしたろかと思いましたよwwwww




まぁ、でも実際静かなのは確か、、それでも見た目は
かっこ良いんだしええやんね、、はぁ、、♪( ´▽`)






で、、なんだかんだぐだぐだして、気付けばもう15時、、


これ以上長居したら、営業マンをサボらせるだけと判断して
次の目的地で有る心斎橋へ、、