iPad保護シート貼り作業w

先ずは、お風呂に入る格好をして、、準備を、、


激しく傷ってる元フィルム、、ぶっちゃけガラス割れたと勘違いしましたw



で、今回使ったのはここのん、、


横にパワーサポートのが置いてあって、それに日本製ってでかでかと
書いてあったので、この表示で日本製と勘違いしてしまったよwwww



ほぼ詐欺じゃね??wwwwwwwwwww



まぁ、それはさておき、30分くらい格闘してやっとこさ貼れました、、



犠牲は、トトロ印のテープ位wwww



こつは、エアーは後で抜けるのでホコリ取りに必死になればいいかな、、
その為にホコリが極力少ない環境であるお風呂場で作業し、、


それでも、入るホコリに関してはフィルム面、ガラス面どちらも
テープで取れますので、地道にやればホコリなし気泡無しのフィルム貼りが
完成しますよ、、基本焦っちゃ駄目、、小一時間掛けるつもりでやる事ですな、、





で、、奇麗になったiPadを手に嫁をお迎えに行ってお家でパスタ、、(*・∀・*)