なんばパークス、、


10/30から始まる、『機動戦士ガンダムUC』の上映会の指定席をe+で買った
グッズ付き前売り券と交換に行きました。


普通になんばパークス駐車場に入れて、普通に発券出来ました、、


そんで、駐車券の割引の事を聞くと、インフォメーションセンターで
手続きして下さいって、窓口で言われたので素直に従いインフォメーションに、、




そしたら、ここで金落としてないから割引無理って言われました、、_| ̄|○





なんじゃそれ、、引き換えも窓口でしか無理って言われたんで
わざわざ来たんよ、、挙げ句映画見る日も割引出来ないとのたまわれたよwwwww




こうなると、なんばパークスの映画館では前売り券で映画見ても
駐車場割引は出来ないと??_| ̄|○





まぁ、田舎のモールに入ってるシネマと一緒にするなとは言えないけど
前売り券でもなんばパークスシネマにはお金落ちてるでしょ???
それなのに割引効かないなんて、、(´・ω・`)ノシ





もうなんばパークスでは映画見ないってゆうか、、金落とさんよ、、
早く潰れろ、、なんばパークスなんて、、_| ̄|○





明後日映画見に行く日も、絶対なんばパークス駐車場には入れんし
お昼とかもなんばパークスでは食わんよ(*・∀・*)




あ、、でもUCの限定プラモとかBDは買っちゃう、、
でも、それも数買えたら転売しよ、、憎しみを込めて、、ლ(╹◡╹ლ)




って、、売れんか、、_| ̄|○