シートカバー作業開始、、


先ずは、3rdから、、


ほんとは、前席からやろうと思ってたんだけど、嫁が失敗するかもだし
後ろからやっとけってゆうありがたい言葉が有りましたので、3rdからw



で、30分くらいで3rd出来上がりw


楽勝やん、、この調子だと二時間くらいで終わっちゃうんじゃ??
って思ってたら、2ndシートに悪魔が潜んでました、、_| ̄|○





その悪魔は、


そうセンターアームレスト、、_| ̄|○





もうね、、元の表皮剥がす位切れてましたし、、
このアームレストだけで、30分以上、、いや小一時間掛かったし、、_| ̄|○



まず、カバーは入ったんだけど、もとの表皮を停めてるプラスティックな
部分が取れちゃって、カバーを止める事が出来なくて、、_| ̄|○


それで切れて表皮はがして、、カバーは入ったんだけど
今度は、アームレスト収納部分のカバーの取り付けが無茶苦茶キツかった、、


すんげぇ狭いスペースにカバーを押し込む感じでどうにもこうにも、、




最後には、プラスティックへらでカバーが傷付くわ、糸は切れるはで、、_| ̄|○




でも、どうにかこうにか出来て時間を見るともう12時、、_| ̄|○


2ndだけで、2時間近く掛かってたよ、、ママン、、_| ̄|○




まぁ、仕上がり見たら心和んだけどね、、_| ̄|○





とりあえず、疲れた身体を癒す為にラーメンでも行こうかなw