シートカバー最終、、


一度左右間違えましたが、どうにか小一時間で終了、、


でも、このカバー補助シートは微妙でした、、


この上からカバー入れて、後で破れって書いてあるんだけど、
見事に破れない、、(ノ∀`)アチャー


結局、カバーずらして破ってたら意味わからんし、、_| ̄|○


ミシン目とか入れてくれるくらいの優しさ欲しかったな、、_| ̄|○



で、、仕上がった絵、、



うーーん、、振り返ればエリシオン??ヴェルファイヤ??って感じの
内装になりましたよ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


もうね、、三座シートでこの値段だったら皆買うべきよ、、


次の日握力無くなるけど、、(ノ∀`)アチャー





あれなら、うち手伝うし、、ラーメンで、、(ノ∀`)アチャー





あ、、買ったのはここね、、なんかよーわからんネーミングですけど
すんげぇ発送早くてびびったし、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ
[rakuten:ookawahoken:10068347:detail]



でも、値段が上がってるwwww、、なんでだろ?wwwww