なんばパークス到着、、


11時前に到着し、ヤマダ電機の駐車場に入れて、てくてく歩いて
なんばパークスシネマへ、、



その途中、紙袋orなんばパークスシネマ袋にガンプラらしきものを
持ってる方がわんさか、、_| ̄|○


それも、皆一個以上、、_| ̄|○




そんで、香ばしい雰囲気の方が山盛り、、






あああああああああああああああ、、やっぱmixiの情報は
正しかったのね、、やはりガンプラ付くだけで全然客の入りが
全然ちゃうのね、、_| ̄|○





つーーーーーーーか、、どーーーせ、、転売だろ???
ほんとうんこうんこ転売やーうぜぇぇぇぇ、、(´・ω・`)ノシ




とりあえず、この時点でブチ切れしてて雰囲気悪い悪い、、


ちゃんと、初日のチケットをわざわざ引き換え初日に夜勤帰りに
行ったのにさ、、



ほんと、、なんだよ、、もう良いや、、映画に必死になろう、、_| ̄|○







とりあえず、先にお昼かな、、