お昼ご飯@花ぢり、、


『土井志ば漬本舗』さんがやってはる、『花ぢり』ってお店でお昼ご飯しました、、


窓から見える風景もええ感じ、、(*・∀・*)



で、、うちは色々悩んだ挙げ句京都と言えばな『にしんそば』w


中々肉厚なにしんが、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


そこらへんに売ってるにしんとは違って、中々くせが有って美味しかったです、、(*・∀・*)


出汁も濃いめで美味しいし、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


途中クドくなってネギは入れましたけどねwwwww



あと、お勧めの『おぼろ巻』も、、


周りは昆布おぼろ、、中心は志ば漬、、



でも、この添え付けの漬物の方が美味しかったのは内緒wwww



嫁の食った鯛茶漬けも悪く無かったけど、


何よりもここは漬物が最高、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


コレ頼めばよかったです、、ホントに、、_| ̄|○

次はコレだ、、絶対食うぞ、、漬物山盛り食うぞ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ





って、、ここがお目当てじゃなく三千院なんで、そろそろ出発w