晩ご飯@居酒屋『勇気凛々』、、

今日も、美味しく戴きました、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


お造りの盛り合わせ、、

濃いめのお魚ばかりで、疲れた身体に脂が(・∀・)イイ!


なんか定番になった手羽先、、風来坊とやまちゃんと合わせた様な味わいですw



ラーメンぱりぱりサラダ、、

ちゃんと上に乗ってる揚げ麺を潰さないとぱりぱり言わないっすw



初めての豚足赤w


見栄えは豚足丸出しだけど、味付けが(・∀・)イイ!
辛くも無く甘くも無く、、ええ塩梅ですな、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



で、、メインは寒くなったので『もつ鍋』


締めのリゾットまですんげぇ美味しく戴けます、、

もつもコラーゲン山盛りな部位で、固さもなく女の子向きな感じかな??w
女子二人のお客さんも来てたし、羨ましい限りですwwwwwwww



で、、コレは鵡川の本ししゃも、、

美味しんぼとか将太の寿司でも有名なやつですね、、
やっぱ本ものは美味しい、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



あと、、今日の一番の当たりはこれ、、

昼に引き続きにしんwwwwwwww


でも、何気に甘露煮以外のにしんって初めてやったけど
脂のって旨いなぁ、、こんな美味しい魚だったら、やっぱ滅びかけるよねw


にしんそばのにしんとは、やっぱちゃうなぁ、、塩焼きってのは、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ




って、、ちょこっとお酒も飲んで、ぐだぐだして嫁の運転で帰宅、、


何気に嫁の運転の方が早く帰れるのは内緒wwwwwwwwwww