2010年ラーメン118杯目、、


西宮は武庫川付近にある、すっぽんラーメン太尊さんで、『すっぽんラーメン』です。



名前の通りすっぽんのお肉が\(^o^)/


で、、肝心のお味はとゆーと、、


ちょこっと泥臭いかもwwwwww


でも、それがすっぽんっぽくて良いかも、、\(^o^)/




全体的にまったり癒し系で、、
今度はもっとヘビーなすっぽんラーメンにしとこうかな、、

山盛りすっぽん入ってるやつをwwwwww



あと、、嫁はすっぽん雑炊、、



どっちかちゅーと、ラーメンよりこっちの方がすっぽん料理っぽいかなw


あと、、何故か美味しかったカレー、、\(^o^)/



なんか色々メニューあって楽しそうなお店ですな、、





で、、すっぽんパワーで写真も頑張るぞ、、ってことで神戸へ、、