Music Japan Presents LIVEμ、、


BRIGHTがこのイベントに参加するのは3度目らしいけど、
うちは何げに初めてwwww


基本、この場所って雰囲気良い割には下位層には場外馬券場www
あんまし近づきたくない場所なんでwwwwww


でも、思ったよりも客層も悪く無く平和に始まり終わったかな、、




最前のポシュはいつもの方かな????、、なんかこうゆう姿
久しぶりに見るんで懐かしかったかな、、


二列目以降が中々こ無い感じがwwwww





まぁ、それはさて置き久しぶりのBRIGHT、、


うん、箱でもオープンでも同じ感じで安定はしてるけど
進化も退化もして無いいつもの感じ、、


悪くも良くもない感じってゆーとあれだけど、
もっと変わった雰囲気も見せてくれなきゃとか思うのは
贅沢なんかな??ヽ(;▽;)ノ



まぁ、そこら辺は曲でもわかるし新曲は常に聞いて
わかってるんだけどね、、


NANAKAちゃんもそろそろ高校卒業だよね??
そのタイミングがキーかな???


そろそろ変わら無いと、、そろそろね、、ヽ(;▽;)ノ





あと、、MCはやっぱキツイ、、それが売りとゆーなら
うちにはキツイっす、、特に左端な方、、勘弁してよwwwww









はぁ、、もう若さも売りに出来無いし、、
最後のクリスマスなアカペラも5年近く聞いてるし、、
ほんと、変わって欲しい、、ガラッとまでは行かなくても
お、、って感じで熱い気持ちにさせて欲しいな、、







って、、うちはそう思ったけど、娘連中は良かったみたいwwww


ポスター欲しいとか騒いでたけど、金欠なんで脚下w


せめて店内ならカード使えたんだけどね、、(>_<)





とりあえず、後ろ髪引かれる事無く撤収、、


変われ無いならBrightestStar聞きたかったな、、\(^o^)/