AppleTV、、


先ずは開封の儀式、、_| ̄|○
HDMIも一緒に頼みましたが、AppleTVのちっこいことwwww




もうコレで終わり、、つか、、周辺保護のテープの貼りっぷりが高まったwwww



でも、初めてApple製品でハマりましたwwwww




だって、インターネットはあっちゅう間に繋がったんやけど
iMacに入ってるiTunesライブラリーがAppleTVから読み取らん、、


iMac側からも、AppleTVからも色々弄っても無理、、(>_<)





何してもあかんかったし、結局AppleTVを工場出荷状態にしたら
ライブラリー読み込んだwwwww


これする前にアップデート見たら、無かったんだけど
工場出荷リセットしたらアップデートDLしだすしよーわからんwwww


操作系も、なんかAppleらしくなくスマートじゃ無いし
なんじゃこりゃってのが買って感想、、


こうゆうのってAppleでは初めてやわwwwww




でも、ちゃんと動き出すと中々楽しい、、


YouTubeもだし、ライブラリーの読み込みのレスポンス
操作のレスポンスも悪く無いしええね、、


ぶっちゃけYouTubeの為にだけにディーガの新しいのを買おうとか
思ってたんだけど、これで十分ってゆうか、、これで最高\(^o^)/



なんだかんだゆったけど、買って良かったかなwwww




ま、、それも安さでってのも有るけどね、、8800円って
素晴らしい価格だし、、\(^o^)/



Apple Apple TV MC572J/A

Apple Apple TV MC572J/A





でも、、晩はラーメンラーメン\(^o^)/