堺浜散策@チャリンコ、、


久しぶりに乗るんで、色々セッティングしてたら
予定より時間掛かっちゃってwwwww


でも、どうにか出発して目的地で有る堺浜に到着、、



そんで、いつも行ってたHOMES、、\(^o^)/

今年限りで潰れるらしく、閉店セールwwwww


いやぁ、、いつも空いてたけど潰れるまでとはwwwwww




世間のホームセンターなんて激しく景気良いはずなのにねぇ、、


この調子で堺浜、、どうするんだろ???wwwww





で、、なんも買うもの無かったので、隣のケーズ電機で
マッサージして食品の購入に住之江へ、、






途中で、iPhoneをナビ代わりに走ってました、、

音楽もならしてましたけどねwwwww


ヘッドフォンだと違反だけど、iPhoneのスピーカから
鳴らす分にはええやろしね、、\(^o^)/





で、、住之江のライフで買い物して、、
メッセンジャーバッグパンパンにして帰宅、、


昔は、ちゃんとこのバッグ調度の買い物出来たのに
最近してなかったから、、この始末、、


もっと買い物は計画的に買わ無いとな、、ヽ(;▽;)ノ