焼肉五苑住之江店、、


娘の離婚記念wwwwwww


わざわざ、この店にしたのも一度だけ一緒に行った焼肉屋ってのが
笑えるやろなぁって思って決めたんだけど、とうの本人が
忘れてたんで意味無かったんですがねwwww



で、、肝心のお味は、、


安い食べ放題のお店よりはイイけど普通の焼肉屋よりはねw



でも、やはりここはホルモンが美味しい、、
だったら、情熱ホルモンでええやん???って思うんだけど
子供にはね、、ヽ(;▽;)ノ



でも、、骨付きカルビが好きな子供だし情熱ホルモンでええんちゃうん??
って、思ったのはちょこっと内緒、、。




とりあえず、娘は離婚したんでお暇な方は遊んでやって下さいね、、
もう、新しいのん見つけそうですけどwwwwww