松下優也 LIVE 2010 〜Evolution of Me !!〜in BIG CAT、、


もっとキャーキャー言われるライヴかと
思ってたんだけど、わりかししっとり聞く
タイプな方が多くて、、


黄色い声満載だったヘビリズのころに
比べると、、


でも、その分歌とかダンスとかに
集中出来て良かったです。


もちろん、最初からずっと出てた真奈ちゃんも
良かったし、、\(^o^)/


なんか、すんげぇ楽しそうに踊ってる姿は
ほぼ最高列なうちにもちゃんと見えて、、
人の隙間から見える状態が、なんかファインダーごしに
見てた頃と重なって、なんか懐かしく、、


プラス、娘の事も思い出しちゃってヽ(;▽;)ノ


はぁ、、何が幸いするかわから無い、、
何が、正解なのかわから無いなぁ、、


とか、重く見てた時も、、




でも、4seasonsとかで高まったり
SHUN、BRIGHT出たりして高まったりしてたので
ほんと、良いライヴでした、、\(^o^)/



最後の方のダンサーのMCでN氏が突っ込んでたのは
すんげぇ怖かったけどwwwww




どっちしても、次もツアー行こう、、



チケット取れるうちにね、、\(^o^)/





ほんとは、翔さまのも行きたいんですよ、、
でも、チケットが、、(>人<;)