A PROJECT OF TAEKO ONUKI & RYUICHI SAKAMOTO UTAU TOUR 2010


会場に入るとパンフ販売コーナーに長蛇の列、、


流石教授+大貫さんのライヴやぁーーんって思って
パンフの詳細を見てみると、4500円って、、(-。-;


高いのに、この行列って思って更にちゃんと見ると
DVD付きとか、、


それも、今回のライヴの内容とちょこっと被ったDVDってのが
素晴らしすぎる、、UstreamにしろこのDVDにしろ、
教授余裕ですな、、同じ曲でも毎回違う演奏する自信が
あるんやろなぁぁ、、それはこれからのライヴで後々わかったんですけどねw





とりあえず、パンフ買って席に向かう、、




途中で抜けられそうにないライヴなんで、トイレもしっかりw





で、、席に着くとすんげぇ急勾配な二階席、、

ちゃんとステージが見えるのはイイけど、ぶっちゃけ怖い
挙句、前後の隙間がなさ過ぎて 人が通る度に立ち上がらないとw





で、、なんだかんだと文句言いつつライヴスタート、、





時間通りに教授と大貫さん登場、、



で、、教授のピアノ初めての聞いて、、



ドキドキ過ぎる弾き方と和音に高まる、、


そして、長年聞いてた大貫さんの歌声、、





もうね、、聞いただけで泣きそう、、


「澄んだ声」って言葉では軽過ぎるくらいの、澄みっぷりで、、
ほんと泣きそう、、



なんで、今まで聞かなかったのかって、すんげぇ後悔するくらいの
レベルの歌声でした、、。


もちろん、ここのホールのせいかもしれないけど、それだけじゃ
ないって実感出来るくらいの、素晴らしい歌声でした。


もちろん、教授のピアノが素晴らしい伴奏になってて
大貫さんの歌声を引き立ててるし、、





いやぁ、、ほんと来て良かったって一曲目から思うライヴって
ほんと久しぶりですわ、、





あと、曲間のMCもこれまた楽しくて、ほんと来て良かった。





大貫さんのブログにも有ったけど、教授と大貫さんのライヴって次有るかどうか
わからないらしいから、、ほんと余計に行って良かったと、、


高かったけど、、その価値は全然有りましたしね、、(*・∀・*)