んと、、


リアルかってゆーと微妙なんですけど、一応娘の誕生日www


プレゼントは頼まれてたんですが、カード決済がややこしくて
結局まだ届かず、、wwwwww


結局届いたのは、クリスマス前とかwwww


挙げ句微妙な商品、、wwwww


うーーん、、楽天で頼むのはホントよそう、、_| ̄|○
ここのね、、_| ̄|○
[rakuten:gekitenzakka:10005304:detail]
つか、、更に安くなっとるやん、、この値段なら、、ぱち、、いや、、ええかなwww




で、、嫁がディオールでプレゼント買うってゆーんで、
うちはこれまた嫌いなユニクロに、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ




やっぱレウス装備カッコ良過ぎ、、別に作らなくても上に行けそうなんだけど
コレ見ちゃうと作ろうって思っちゃった(ノ∀`)アチャー






で、、晩ご飯は久しぶりにうどんでも、、悪い予感してたけどwwww