2010年ラーメン133杯目、、


谷町きんせいさんで、今月の限定『魚介白湯つけ麺』です。

全景w


麺のみ、、全粒粉入りじゃ無いので見た目は普通なのがw


つけ汁、、濃いめなのに、魚臭さ皆無で素晴らしい仕事です\(^o^)/

あおさ入りで、魚介風味が一層引き立つって感じかな??w


で、途中から投入するカレーそぼろ、、


これ入れると一気にカレーつけ麺になるんですけど、
バランスがむしろこれを入れた方がええ位なので、
入れて正解、、\(^o^)/


いやぁ、、ほんと上手なつけ麺です、、
センスがほんと光る一杯だなぁって感じですわ\(^o^)/


麺が好み別れる様な気がするけど、他の麺をこのつけ汁で
試した訳じゃ無いので、これが正解なんでしょう、、\(^o^)/




これはいつもの唐揚げ、、旨いっす\(^o^)/




でもって、、一杯じゃアレなんでもう一杯\(^o^)/