2010年ラーメン135杯目、、


初めてなお店の、松原にある『綿麺』にて『和風とんこつラーメン』です。


閉店ギリギリに着いて、お店の外で中々待たされて、、
入った途端酷い豚骨臭、、(T_T)


これは、ハズレかなぁ、、って思って出て来たラーメンを見ると
更に地味でいよいよもって、最後の最後でこれかよーーーって
ぶっちゃけ思ってました、、(T_T)






でも、、食って見ると、、旨い、、


臭みもほぼ無くて(周りの臭気がのせいかもですがw)
和風な出汁と豚骨とのバランスが素晴らしい、、


それと麺もプリプリでしこしこしてて、中々の出来栄え\(^o^)/


久々の当たりのお店ヤン、、って感じでした、、\(^o^)/


近所って訳じゃ無いんだけど(何気に堺から松原は遠いw)
ちょこちょこ行こうかなって感じですわ、、


店長すんげぇ怖そうなんだけどねwwwww