ラーメン2011年10杯目、、


谷町きんせいさんで、今月の限定『煮干し×味噌』です。


何気に谷町さんでは初めての味噌かな??、、


基本味噌ラーメンって好きなんですけど、美味しい味噌ラーメンってホント少なくて、、
うちのなかでは栄町の焼き味噌が神やったんですが、今回のこの濃厚な『煮干し×味噌』も
ヤバいくらい旨い、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


ちょこっとちぢれな太麺と濃厚な味噌スープ、、


途中で割りスープ入れて、魚多めにも出来るし濃度の調整も出来るしで、
ほんと色々考えられててヤバかったです、、(*・∀・*)




何気に、この味噌が定番になるとヤバいよねぇ、、和風醤油も、濃厚醤油も、、
塩も、、そして味噌も旨かったら他所に、行く機会が(ノ∀`)アチャー




まぁ、それはさておきこの味噌は皆様も味わうべきです、、
塩が好きでも、あっさりが好きでもラーメン好きなら是非試しましょう、、


合わなくても責任は取れないけどねwwwwww