久しぶりに、、


一番くじにはまってますwwww


もちろん、それはあれだ、、MHP3rdლ(╹◡╹ლ)


で、、ずっと一月下旬って書いてあったので、コンビニを周回してたんですけど
やっとこさ発売キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!ってことで、、いきなりこの有様wwww


はい、、いきなり30回やっちゃった(ノ∀`)アチャー




でも、欲しかった受付嬢がいきなりGET出来たんで(・∀・)イイ!かなw


こんなんね(*・∀・*)





で、、そっから追加でちょこちょこ買いあさってやっとこさコンプWwwwwwww


うーーん、、前回無理だったハンティングトロフィーだぜぇぇぇぇぇwwwwww




でも、、ジンオウガたんつぶらすぎるw


前回のレウスが良かったな、、はぁ、、今頃になって後悔、、次でたらまた山盛り引くぞってね、、ლ(╹◡╹ლ)