早朝より、、


会社の同僚とボード、、


ぶっちゃけ、行く前にお風呂入っちゃって行くのが億劫で億劫でwwww



でも、、どうにか奮い立たせて行きました、、。




で、、初めてのハチ北に着いて駐車場の風景。


もうほぼ信州wwwwwwwwwwww


大雪すぐるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





とりあえず、、支度してスベリに行こう、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



もっさいリフトばっかだけど頑張ろうwwwwwwwww



で、、ちょこっと滑るといつものドリフト走行は出来る様になったんで
一安心、、(*・∀・*)


一休みして写真パシャパシャwww

自分撮りもwwwww



でも、、流石に山頂付近は吹雪で、、


これまた信州かよって感じの吹雪で、一度上がって速攻下の方でまったり滑ってましたw





で、、お昼はソースカツ丼、、悪く無かったです雑なキャベツの千切りがたまらんw



で、、飯食ってちょこっと滑って撤収w、、おっさんボーダーは夕方までなんで滑れませんわwwww



帰りはまだこんな積雪www、、屋根の雪なんてもう新潟ですよwwwwwwwwww