今日は、、


お家でまったりモンハンかなって思ってたら、AppleStoreから呼び出しwwww


いやぁ、、その事の発端はAppleTVのリモコン、、



リモコン単体持ち込んで、リモコンの不具合が発生したので
交換となりますが、本体を持って来てもらわないとってなりまして、、


で、、本体持って行って、リモコン交換かと思い気や、、


補修パーツとしてのリモコンの在庫が無いと、、_| ̄|○



これが、先日iPhone交換してもらった時の話、、(2/14




って、、iPhone交換の話もかけてないからあれだけどwwwwwww



で、、リモコンの入荷が全然連絡無いなぁって思ってたら
iPhoneiPadのREMOTEでもAppleTVが動かなくなって_| ̄|○


いよいよもって、ヤバいってことでリモコン入荷まだですか???って
電話したら、もう入荷してます電話もしたのですが、、


あぁ、、夜勤の時に寝ぼけて取ってたみたい、、_| ̄|○




で、、気を取り直してチャリでなんばまで、、リモコン取りに行ったらば
今度はAppleTV本体もおかしかったみたいでwwwwwwww


それで、AppleTVも交換になったんですが、これまた補修パーツとしては
在庫無いとかwwwwww


その棚に並んでる新品のをよこせよwwww


って言える程Apple嫌いじゃ無いので、すごすごと退散、、_| ̄|○



これが2/21の話だったりしますwwwwww



で、、本日やっとこさAppleTVが入荷したって事で、受け取りにチャリで、、




受付は男性の方だったので、そっこうテストもせず持ち帰りwwwww


女の子ならねちねちと、、いや、、なわけない、、Appleが好きなだけで
女性ジーニャスを推してる訳じゃwwwww



で、、とりあえず、、交換したんで、、帰りはまったりと、、写真でも撮りつつ、、