玉置成実 ニューアルバム「Ready」リリース記念イベント


久しぶりな玉置さんのライヴ、、


いつぶりだろうって日記をひもとくと、、


2006/7/21のっぽい、、_| ̄|○ 、、それも玉置成実では引っかからず『たまきん』ってあんた、、_| ̄|○




その頃から、、売り上げが、、_| ̄|○



で、、それはさておき、、そのZeppでもそこそこ近かったけど
燃料入れ過ぎでどうにもこうにもだったので、今回が一番ちゃんと見た系、、


いや、、まじ、、ダンスよかった、、本人には握りの時に上手いって言ったけど
そんな事言われんでもだったのやろねぇ、、昔からこない上手かったんやと思う、、


それなのに、うちは燃料で目が、、_| ̄|○




とりあえず、、歌は多少被せてる様に聞こえたけど、ダンスの凄さがそんなの
気にならない、、音聞ければいいかなって後ろですかしてたんだけど
ダンスがよく見たくて何気に必死にwwwwwww



いやぁ、、次ライヴ有ったら強めに行きますよ、、マジでwwwwwwww




クラブイベントだと嬉しいんだが、、呑めるしwwwwwwwwww




で、、握りは軽めにあっさりRTサンキュってゆってライヴやってねってゆって終了、、



ほんといいイベントおおきにです、、たまきんってゆっててごめん、、
ちゃんとコレからはなーちゃんって呼びます、、_| ̄|○





で、、なんやかんやで梅田後にして堺へ、、



でも、、晩ご飯食うのにまた谷町、、別に言い訳する訳じゃ、、_| ̄|○