即終了のお知らせ、、


なんか、一番下のリフト乗る前に、すんげぇコケタの、、


それも、今までに無いくらいのスッ転び方、、



まぁ、ちゃんとブーツも締めてなかったからかな??って思って
上まで上がって、ちょこっとスケーティングでメインのリフトに
乗る為にブーツをちゃんと締めて、さぁ滑ろうとステップインな
ビンディングとブーツを見ると割れとるwwww


それもすんげぇ酷い状態、、こんなんでした、、_| ̄|○


使用前、、


使用済みw



はい、今日は終了のお知らせ、、∩(・∀・)∩ ウヒョー



こっからレンタル借りてやろうと思わないのが、たけやんクオリティwwwwww




とりあえず、、お昼まではゲレンデに居て、ロッジで待つクリスマスしようwwwwwwwww


写真とか撮ったりもしてw



レトルトっぽいベタな焼そば食って




リフトでおりました、、_| ̄|○



余りにも雪降ってたんで動画もwwwwwwwwwww



はぁ、、こう見返すとレンタル借りたら良かったかなって今更ながらにwwww




で、、下りて車の中で待ってたんですけど、やる事は、、

はい、モンハンのみwwwwwww



でも、、トイレにちょこちょこ外にでてぱしゃーりw







とりあえず、また雪もキツくなって来たんで、早く下りてこいと
電話して帰途へ、、




でも、駐車場から出る時にスタックしちゃってwwww


同じ駐車場に停めてる方に手伝ってもらいました、、_| ̄|○


ほんと、おおきにでした、、ひとの優しさ、、ひとの両親に触れた日でした、、_| ̄|○






で、、帰りにビックリする事が、、