クラブイベント、、


昔はちょこちょこ行ってたクラブイベント、、


最近は、色々有るんで行けてなかったんだけど、たまたま行ける日で
なおかつ子供らが行けそうってことで画策したんだけど、
クラブ自身20歳未満入場禁止だった(ノ∀`)アチャー



なんだよ、、クラブサウンドは20歳未満は聞いちゃ駄目なのかよw


まぁ、酒のせいだろうけど、そんなんゆったら居酒屋はどうなる??って
色々思ったけど、どーにもなんないのがこの業界なんかな??


まぁ、ライヴハウスでもええんちゃうん??、、よーわからん、、ほんと、、_| ̄|○




とりあえず、、せめて今年20歳な長男位は入れて欲しかったな、、
そしたら、可愛い子ばっかなクラブで(*´д`*)ハァハァハァアハァデキタノにwwww


でも無いのかな??なんか入れてって入り口でゆってた子が可愛かったから
そう思ったんだけどwwwwwww





とりあえず、、普通のm-floのライヴは子供でも見れるんだし
どうにかして頂きたい、、_| ̄|○