ラーメン2011年20、21杯目、、


谷町きんせいさんで、今月の限定『こってり塩つけうどん』です。

どうみてもうどんですねwwwww


こはちゃんとラーメン屋ですけどねwwwww



つけ汁はつけ麺っぽいw


で、、食ってみると、、


うどんが、、(T_T)、、腰あり過ぎってゆうか、、
硬いっす、、大阪のうどんとえらい違いってゆうか、、
悪いけど、硬いだけのうどんでした、、(T_T)


やはり、ラーメンの製麺機で作るのは無理があるのかな??


でも、つけ汁はすんげぇ美味しかったので、このつけ汁で
つけ麺の麺すすりたかったっす、、、ヽ(;▽;)ノ



で、、やはりラーメン食いたかったんで、追加でラーメンw


和風醤油ラーメンです。


やっぱラーメン最高、、


特に、二杯目はこの和風醤油がイイね、、


ほんと、美味しい、、麺もスープもイイね、、


二杯も食ったけど、帰りに散々チャリで漕いだので
お腹もすっきり、、かなwwwww