お昼まで、、


まったりまったりで、このゲームやってたwwwwwww


俺の妹が、、じゃなく、、『メモリーズオフ6〜T-wave〜』


このてのゲームって何気に初めてなんだけど、売り上げ全部震災募金するってのに惚れちゃってwwww


まぁ、安くなってたのもキーなんだけどwwwww




で、、ちょこっとやってみたら、、


もうね、、桐乃ちゃんがハマるのもわかるって感じの、高まりwwwwww


まぁ、彼女がハマってるのはエロゲーだけど、それに近い様な恋愛もんだしwwwwww




とりあえず、、なぜか年上のライダーな女性でGoodEndwwwwww


次こそはりりすたんを落とすぞぉぉぉwwwwwww





ってことで、、そろそろSCANDALいや、、まみたすに愛に梅田に向かうかなwwwww