SCANDAL MANIA 「もう…マニアなんだからっ!Vol.2」


狭い箱、、昔でゆーとMUSEくらいかな??、、そこで190番台とか残念過ぎます、、


縦に遠い、、_| ̄|○


でも、懐かしい歌とか、、じゃんけん大会とかそこそこふれあいっぽい感じのイベント、、





でもね、、握手ってうゆうか、、普通にふれあいもねぇーーーって一体、、_| ̄|○



ぶっちゃけなんだかナーーーッて感じでした(ノ∀`)アチャー





まぁ、そないMANIAでもないので、クイズもわからんかったから
拗ねてるだけかもですけどね、、_| ̄|○


でも、もう少し、、もう少し触れ合えると、、_| ̄|○





はぁ、、せめて握手位、、せめてプレゼント渡す時間位、、
数秒話す時間位、、_| ̄|○



まぁ、いい、、即昄イベントまで待つか、、



って、、最近無いよね、、_| ̄|○






でも、、まみたすかわえかった、、wwwwwwwww



それと、、bpmだのフィルだの音楽用語がちょこちょこ出てて
やはりミュージシャンなんだなって高まったwwwwwwwww


まぁ、そりゃそうだ、、何年楽器やってるんだよって感じだよねwwwwwww




ってことで、、イベント自身はこんなもんかって感じやったけど、
SCANDALには全然飽きてません、、会社を上げてイベント自粛してない所も好きだしねwwwwwww