ラーメン2011年22杯目、、


余りの寒さに負けて、前から気になってた大和川渡る手前に有る
『天天,有』ってお店で『ラーメン』を、、



見た目すっとした、鶏ガラっぽいラーメン、、


食べると、、これまたシンプルでええ感じのラーメン、、


寒さとひもじさに凹んでたうちを暖めてくれるだけでなく
気持ちも暖めてくれてええ感じでした、、(*・∀・*)


ネギもお店で切ってるくさい感じで、なんか全て丁寧な気がしました、、


まぁ、気がしただけかもですけどねwwwwww




でも、ほんと不真面目なラーメン屋なんてあっちゅう間に潰れる昨今、、


長く営業出来てるってことは、ちゃんとしてるってことですよね、、やはり、、




また来よう、、なんか外で炊いてるのは、むしろ高まるしwwwwwww