出発、、


とうとう、先日からメモオフ6の攻略サイトを見ちゃって
GoodEndを見るのに必死になってて、、


それも、お風呂でwwwww


そうこうしてるうちに10時回っちゃって、、
出発できる時間が11時になってしまいましたw


開場時間は11:30なんだけど、、どうしよぉぉぉぉぉって
色々悩んだ結果、、


チャリでナンバまで行く事にw



駅まで送って貰ったとしても、電車の待ち時間と
電車に乗ってる時間、それと一番でかそうな難波から
イベントが有るFANーJ Twaiceまでがそこそこ掛かるから
チャリのほうが早いかなってねw


それとチャリだったら、そない呑まないかなぁって
思って見たりしてwwwww



で、、結果、、


40分弱でFAN Jまで辿り着きました(^O^)/




うん、、毎回早くなってる、、ええ感じ、、
ナンバまでならやっぱチャリだな、、(^O^)/