日本橋、、



チャリで折角行くんで、途中の日本橋でプラプラ、、


しかーーーし、、日本橋の一帯がほぼチャリ駐車禁止らしく
お店の前もチャリ置けないとか異常事態、、_| ̄|○


そりゃ、通勤とかでチャリ置き去りにする輩が多いから、無茶な事になってるのは
良くわかるが、チャリでぷらぷらお店回りも出来ないとか、、_| ̄|○


うーーん、、徹底具合がよーわからん、、_| ̄|○


関東とかこうゆうのってどうなってるんだろ??関東の方がチャリ文化
激しそうだしwwwええチャリでプラプらしてる人よーみたし、、(*・∀・*)





とりあえず、停められそうな所に停めて、歩きでプラプラ、、


でも、狙いの俺妹系なグッズは皆目、、_| ̄|○





前に行ったときの方が色々有った様な気がする、、


人気が無くなった??、、否むしろ売り切れてたっぽい、、_| ̄|○




うーーん、、相変わらずタイミングがセンス無いなぁ、、うちは、、_| ̄|○




コレも買いそびれて、、中古悩んでるし、、_| ̄|○


これを探してプラプらしてたのもあるのに、、はぁ、、_| ̄|○



どっか新品で売ってないかなぁ??、、_| ̄|○



結局、他にろくなもん無かったので、ガチャポンw


もちろん、俺妹wwwww


一回目、、なぜか沙織バジーナwwwwwww


二回目は見事に黒猫たん、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


いやぁ、、良い買い物したわ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ




で、、そろそろ16時ってことで、NGK周辺に、、