俺の妹がこんなに可愛いわけがないポータブル、、、

桐乃たんにチートうぜぇぇぇって言われそうだけど、Wiki見てフルコンプwwwwww


中々エンドが多くてサイト見ないと無理って感じ、、





とりあえず、色々ルートあったけど、やはり黒猫推しなうちには黒猫ルートが
最高だったかな、、


次点では、先日の日記にも挙げたけどあやせたんwwwww


腹ぼてまで出ちゃうとなぁwwwww



その次は、沙織wwwwwww



ぶっちゃけ、桐乃はその次くらいwwwww



妹萌え属性が無いのと、娘がっぽいからかな???wwwwwww




でも、血が繋がってないあのエンディングは悪く無かったかなwwww


ぶっちゃけ夢落ちだろうって思ってたけどwwwww






とりあえず、十分楽しめました、、でもボックスである必要性は、、_| ̄|○