SAVE THE COUNTRY東日本大震災チャリティーコンサート〜京都・新京極誓願寺から〜


いつもそばに有ったお寺でのライヴ、、それもチャリティーライヴ、、


全然勝手が違ったんだけど、それはそれでいい雰囲気だろうなって思って
リハのBrightest Starを聞いたあと、更にプラプラしてたら誰も境内付近に居らん様になって
どうなったんだ???って思ってたら、、


皆、内部に入ってた模様wwwww


気付いた頃には、もう遅く座る場所は無い始末、、_| ̄|○


しゃーないし、入り口で立ってると、むしろ立ち最前キタ━q(゚∀゚)p━!!!!!!





でも、、なんか恥ずかしいので、横は入りされるのも見えないってゆってる子たちを入れるのも
気にならず、そこそこ後ろに下がって生暖かく見守る事に、、


これってば、ストリートのときと一緒やんwwwwww



なんか、懐かしい気持ちになりましたw



で、、メインボーカルがインフルで欠席されたアーティストの後、二番手でBRIGHT、、


前に見たのはいつだったかな???、、ワンマンが流れたんでなんばパークス以来かな???


とりあえず、、懐かしい歌を懐かしい場所で聞いて、もう目から水がぽこぽこと、、_| ̄|○




そりゃ、古兵にとっては『Brightest Star』とかやられたらねぇ、、(*・∀・*)



この曲を初めて聴いたのも、この境内の下のストリート、、


もちろん、ラジカセバックでの歌だったのですけど、それでも歌の素性の良さは良くわかって
それにBRIGHT達にもすんげぇ合ってて、、この歌ならいけるって、、良い曲貰ったなぁって
思ってた事を思い出します、、



って、、昔の日記をひもとくと、、2007年の3月くらいかな、、


って、、細かい事は書いてなかったから、書くのをためらってたのかな??wwww



でも、名曲ってことは書いてたし、今も昔も変わらない楽曲の好みってことかな??




でも、ぶっちゃけNANAKAさまは歌いにくそうだったようなw


次の曲とか、口パク??って思うくらい気持ち良く歌ってたし聞けたし、、
初期の曲がきついアーティストさんって多いけど、NANAKA様もかよぉぉぉ、、


って思ってたのは内緒wwwww



で、、泣いてたのも内緒wwwwwwww



で、、二曲で終了し、、物販ならぬ募金握りwwwwwwwwww





中々な盛況ぶりw



久しぶりなマネージャーさんに挨拶して、びっくりされる始末wwwwww



そりゃ、レアキャラ中のレアですからねw



で、、そっからNANAKAさまとNAGIさまにアタック、、




ライヴ中に何度か目が合ってた様な気がしたんで、普通に対処してくれると
思ったら、NAGIさまは気付いてたらしいけど、相変わらずなNANAKAさまは
ビックリされてwwwwwwwww


まぁ、そのおかげで泣いてた事を悟られずに済んで良かったんですけどねw



とりあえず、、相変わらずな話してライヴいきますってゆって、、
なんか高まった、、なんでだろ??最近暇してるからかな??


それとも???




変わらない雰囲気だったのが良かったのかな??、、そうだよね、、それが一番、、
また、あの頃の気持ちで応援するかな、、出来るかな、、_| ̄|○





なんか気持ち良くなって、また桜、、


来年もここでBRIGHTに会えたら良いなって思いつつ、チャリ濃いで駐車場へ、、




そのまま車で、栄町ww久しぶりのコンボだわw