ラーメン2011年27杯目、、


栄町きんせいさんで、『カレーつけ麺』です。


濃厚なカレー付け汁


程々の太さのつけ麺の麺w



何気に初めてなカレーつけ麺、、


ラーメンよりももちろん濃厚なつけ汁が、麺に絡み付いて、、
それを一気に啜ると、、辛さと旨味とカレーな香りがぐぅって来ちゃって
ほんと、二杯目なのにあっちゅう間に食っちゃいました(ノ∀`)アチャー


挙げ句、麺が足りなかったかも??とか思う始末、、_| ̄|○


だって、つけ汁が盛大に余っちゃったし、、ほんと勿体ない事しました、、_| ̄|○


流石に、割スープは無理だったので、諦めて今度来たときは
コレだけ頼んで幸せに食べたいと思います、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



いやぁ、、ほんと美味しい、、またBRIGHTかSCANDAL京都でやんないかなぁぁ、、
京都でイベント有れば確実に寄るし、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ