堺桜散策、、


チャリでぷらーっとね、、ぷらーーっと、、w


まずは、いつもの七道駅の近所の内川橋付近の桜たんw







そっから、ちょこっと走って浅香山公園、、






もう、どこも散り際で、、_| ̄|○


で、、そのまま走ってると綾ノ町駅でクラッシックなチンデンキタ━q(゚∀゚)p━!!!!!!



うん、、ほんと良いチンデン、、可愛すぎる、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ




でもって、、残りは適当にw












途中公園っぽいのは、ザビエル公園、、
ゴミの山が花見の悲しい現実を見せちゃいますね、、


ほんと、全部もって帰れとはゆわんが、BBQコンロのパッケージとか
捨てて帰る奴の脳内見てみたいですね、、


脳の仲間でBBQしちゃえば良いのに、、ほんと、、_| ̄|○




てな感じで、、今日はここまで、、明日はもっと良い桜が気分良く撮れたら良いな、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ