2011嵐山桜、、


毎年変わってるかもねwこの表記w


とりあえず、いつもより少なめな写真、、無駄に撮らなくなったって事でw


















相変わらずの絞りっぷりで、なんか合成っぽいなぁw











いつもと違った絵が撮りたくて、今回は展望台までw


展望台に至る道、、キツかったw



で、、たどり着くと保津峡が一望出来て、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



トロッコ列車を入れて撮ろうと思ったんだけど遠過ぎて
何がなんだか、、_| ̄|○




川縁に見える建物は、潰れたホテル旅館を叩いて買って再生してるアレねw


で、、トロッコ列車も行ったので、また下って写真、、




















やはり、嵐山はいい、、これ以上に良い桜持ってる所は
なんぼでもあるんだろうけど、なんかうちにとっては嵐山は別格、、


良い写真が撮れるとか、そんな事ではなくなんかねぇ、、
こころの古里ってゆうか、、よりどころってゆうか、、


ちゃんと、今年もいけて良かった良かった、、秋も来よう、、ってまだ写真は続くw




後ろの工事が無きゃ最後まで最高だったんだがw


向こう岸の旅館とかは潰れまくってるのに、ホテル作ってるんだってさw
どうなる事やらw




ってことで、、そろそろお昼なんで、京都、、それも上と言えば久しぶりにここかなw