宇治桜、、


で、、結局いつもの宇治、、嵐山と宇治って対みたいなもんだしね、、
やはりここで(・∀・)イイ!


ってことで、、宇治桜写真達w





































うーーん、、こうやって見返すと微妙ですねw


GFとD200混じってるのもあるし、、_| ̄|○



もっともっと精進せねば、、



でも、やはりGFの液晶ファインダーはもう勘弁ですわ、、
GF2も一緒っぽいし、、次でないならGFは諦めてパナ一眼の
上位機種にしようかなw


上位のは液晶ファインダー上等なん付いてるみたいだしw


これとかね、、



まぁ、、まだGFで行きますよ、、そない写真も撮ってる訳でもないしw



それよか、、GRの調子悪いから、こっちのが(*´д`*)ハァハァハァアハァ

RICOH デジタルカメラ GR DIGITAL III GRDIGITAL3

RICOH デジタルカメラ GR DIGITAL III GRDIGITAL3


でも、、コンデジなのに相変わらずたけーな、、_| ̄|○




まぁ、、なんや感やで、、帰途、、




途中ラーメンでも食っちゃうかなw