トラブル、、


15時過ぎに出発して、気持ちよく26号線走ってたらビニール袋が
転がってて、それを踏んだらリアタイアに絡まっちゃって_| ̄|○


ブレーキに絡んじゃって、、_| ̄|○




もうくっちゃくちゃ、、_| ̄|○




なによりも車道側でなっちゃったんで、もう恐怖とイライラで、、_| ̄|○




とりあえず、リア外して歩道にチャリホリコンで、歩道でどうにか
再生出来ました、、_| ̄|○




でも、お手てが、、_| ̄|○


もう、油でくっちゃくっちゃっす、、_| ̄|○




めげたので帰れば良かったんですけど、なんか思う所が有って
どうにか日本橋へ、、途中コンビニで手を洗いましたけどね、、
トイレに洗剤無かったので、わざわざ台所洗剤買って手を洗いましたw


ほんと、ついてないっす、、_| ̄|○




で、、着いたとたん行ったのはもちろん、、ゲーセン、、_| ̄|○