クレド岡山 ふれあい広場(岡山) スペシャルトーク&グリーティングイベント


やっとこさ始まったトークショー、、


衣装は、もちろん『ハルカ』のよーわからんほわっとした衣装w


椅子に座ってのトークショーでしたが、、




まず、、椅子の高さがうちの目の高さ、、_| ̄|○




ぶっちゃけどきどきしちゃって、、もうね、、_| ̄|○



挙げ句、ともちゃんとまみたすがくるくる椅子回すから
余計に、、どっきどきLOVE(ry、、



まぁ、そんな脳内はさておき、、



並びが、なぜか左から『まみたす』『ともちゃん』『りなっくす』『ハルナ様』、、


いつものバンドの並びだと思って、左にポシュッたのにねぇ、、_| ̄|○




でも、お題を抽選箱みたいなんから、取り出してのトークが中々楽しくってw


なんかボケばっかでほんと楽しい、、



いつまでたっても若い感じなのが(・∀・)イイ!し、、



なんも自分には降られませんでしたが、ちょこちょこ目が合った様な
脳内が激しくって、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ





いやぁ、、バンドルなSCANDAL、、トークショーもええやんwって感じwwww




で、、なにゃかんや話して終了、、メインの握りですねwwwwwwww