電撃文庫『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』8巻、、


ゲーマーズにて、、


何故かショッパーは『電波女と青春男』だったりして、、_| ̄|○



何気に興味があるんだけど、、どうしようって感じでした、、_| ̄|○





で、、帰って8巻必死に読んでみる、、





うん、、おもろい、、ヤバい、、京介頃したいくらい幸せwwwwwwwwwwwww





でも、、この手の内容大杉ですな、、_| ̄|○


どんだけもてるんだよWWWWWWWWWWこいつwwwwwwwwww




でも、、ネタばれサイトでぼろかす書いてたから、ぶっちゃけ凹んでたんだけど
読んだら全然オワコン’ではなくって、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



やっぱ俺妹最高、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ




でも、、これが最高だっただけに、、ひどい状況に、、(ノ∀`)アチャー